陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2023年2月

27日

4名様の筋トレ希望者様と真鱈ジギングです! 7時出船しました! 開始から筋トレ開始です!! 今日も元気に無限に釣れ続けます。 電動リールは倍速ですwww 手動の方々は程よく楽しめますね~(笑) 1人脱落、2人脱落と開始か …

25日

真鱈、根魚出船です! 6時半出船して開始からもちろん始まりますよね。 1時間経過で根魚にシフトチェンジしようとチェンジしたが、どのポイントも真鱈だらけ(笑) キャッチ&リリース やってる内にクロソイがたま~に釣れる感じで …

24日

8時出船の真鱈ジギングです! 今日はビギナーさん2名様を含めた4名様と出船です! まずはリールの使い方からと(笑) 真鱈カーペットなので開始即ヒット! ビギナーさん達の笑いが止まりませんねぇ~ 無限にヒットしてくれるので …

23日

今日は真鱈ジギングです! 開始から釣れっぱなしワッショイワッショイ! 3時間で3桁! 竿頭で26本! 残り時間根魚希望と言われシフトチェンジしたが全然釣れませんでした(><) ふと思ったけど、根の上で真鱈釣り …

22日プライベート便

お久しぶりです! 本日はプライベート便です。 釣り仲間と遊びに行く予定でしたが中止になり平舘から遊びに連れて行ってと出船… 結局、私は遊べないのだが… 近場しか行けないから根魚数匹釣ったら帰るべーの話しからのサクラマス狙 …

修理完了しました

本日東海マリンさんの作業のおかけで無事修理完了致しました。 ご迷惑おかけしまた~m(_ _)m 社長さんがソイ食べたいと言う事で 「みき丸」で軽~く沖に出てみてサクッと確保してきました(笑) 根魚さん入荷しているようです …

故障です

14日、エンジンを始動しました。 セルモーターから煙が出て故障しちゃいました。 18日に東海マリンさんが修理に来てくれるそうですが完治するまで予約を閉めさせて貰います。 修理が完了次第また予約カレンダーを再開いたします。 …

11日

暇を持て余しまくってるオーツーでーす(笑) やっとお仕事を頂き8時出船です! 根魚狙いです! 十八番ポイントまでいったら先客ありで断念w 違うポイントへ…そして不発… 更に遠くのポイントまで…反応沢山あるけど…マゾイがデ …

5日

本日です!7時出船です! 根魚で先に保険をかけておきました。 半分根魚ジギングからの半分真鱈ジギングです。 相変わらず真鱈は不漁でございます。 早くもサクラマスがゲストで釣れました! 少し視野に入れて置こうかと思います。 …

2月4日

やっとお仕事です! 7時出船しました。 近所の漁師さんから情報を聞いたら真鱈は湾内にだいぶ入ったようです。 例年通りなら数時間で余裕の3桁行くのにほぼほぼ真鱈は居ない状態が続いております。 ひたすら真鱈を狙うか、根魚をメ …

PAGETOP
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.