陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2023年1月

製品御紹介

メロン屋工房トリッカースリムのオーツーオリカラです! トリッカー2のオーツーオリカラが、スリムバージョンで復刻! 少し改良して裏面をゴールドからシルバーにしました! 破壊力抜群のカラーですよ(笑) シーズン前には全国店舗 …

30日

1月ラスト出船です。 7時出船しました! 前日のポイントを漁ってみたがいつまでやっても真鱈の姿はみえずかわりのサメさんが… 根魚はどうかな? と、やってもらうがパッとせず… かなり探してみたが全然ダメでしたね。 湾内に入 …

29日

風予報良く無かったけど8時出船しました! 根魚もやっと遊んでくれて真鱈も多少遊んでくれてバランス良い釣果だと思います! 特大サイズの真鱈も! 6名様ぶんの釣果です!

19日

7時出船です。 全然反応探せませんでした。 探してダメなら根魚です。 根魚も微妙でした。

14日

7時出船です! 昨日までのポイントは非常に反応薄くてシーズン1苦戦しました。 これ、全員ヒットだろ!! の反応でもスルーされたりで食い気自体無い様子? も多数でした! ヒットする方は大体同じ人が多く偏りもありました。 ホ …

13日

7時出船です! 天気も良く、凪も良く釣り日和! 反応は少なかったけど程よく釣れてくれました。 10時半にはあど鱈いらね…… って事で根魚にシフトチェンジしましたが根魚さん釣れませんでした(笑)

12日

7時出船です。 地味に釣れました!? 後半は5分以内にヒットしなきゃ移動の着ドン狙いの真鱈競技。 地味に楽しそうでした(笑) 竿頭で18本だって! 全体写真。 手前から いつもより非常に釣りやすい状況をつくったハズですが …

11日

7時出船です! 鯛島まで行ったらヤバそうだったので違うエリアで勝負しました! 反応は良いわけではなかったがポツポツと釣れてくれて程よい釣果でした! 後半根魚にシフトチェンジしたが船酔いの方も居たり飽きた様子で竿出してる方 …

9日

午後から風強くなる予報で7時出船しました! 前日の予報よりも強い風と潮波がぶつかりグニャングニャンの波で愕然…… 反応にぶつけるが船が安定しなくて釣りになりません。 やれるだけやるしか無いレベルでラストまで頑張ってみたが …

8日

8時出船です! バラツキはあったけ程よい釣果でした! 本日も12時半で終了で大丈夫です~ と、ちょっと早上がり! 帰って来てから皆さん車に入らず困ってました(笑 お土産ありがとうございました!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.