陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2023年4月

29日

凄い船数! なるようにしかならない状態でした!

28日

非常に厳しい感じでした! 午後潮パターンです!

27日

出船人数不足&時化予報で中止となりました。

26日

前日の予報でヤマセの爆風予報、ニュースでは横殴りの雨の予報って言ったので午前便は中止となり午後便は出れそうな出れなさそうな感じで様子見! 岩手県、青森県内のお客様で朝6時~7時の判断でOKですとの事。 朝5時起床、雨は降 …

25日

数日ぶりの出船です! 早朝からは風強い予報で6時出船しました! 反応がなかなか探せなくて結構あちこち探しまわりましたがイマイチ。 ヒットしても、うーん写真サイズじゃ…… 良い反応も結構あったけど口を使ってくれづに悩みまし …

20日

朝から潮緩く、反応も探せず大苦戦! ボトムにチビっと出た反応でダブルヒット! 70クラス ラッシュなんて無い。 何とかしなけばと焦る。 3時間位沈黙が…… 探しに探しまくってたら 良い反応と遭遇! もー!入れ食いになるん …

19日

前日の夕方の予報で雨だけど風は大丈夫! と、判断して朝仕事前に予報みたら…… 180°一転してヤバすぎる予報に…… とりあえず出船したがヤハリ…… 近場で頑張って貰いました。 竿頭様3枚 波風が強烈すぎて身動き取れないの …

18日

平舘海峡内で頑張っておりますがなかなか厳しい日が続いてしまってます! サイズは良いのですがねぇ~ 時合いが短すぎる。

15日

ヤマセが強くなる予報で早上がりになるかもーと、伝えたが 早上がり上等と言う方々が集まってくれました! 昨日とまた違う海! 色んな所に反応があり迷走。 しかも口使わないし。 連発開始! と、思ったら一瞬だけ。 完全修行状態 …

14日

やっと出船出来ました! 今まで津軽海峡エリアで釣ってましたが そろそろ平舘海峡エリアでも勝負出来そうな感じだったので平舘エリアで! 津軽海峡エリアと違いなかなか難しいかなぁ~ なかなか修行状態でした! 最大79cmでした …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.