陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2023年9月

27日

9時出船です! ボトムにへばり付きの反応で開始! フォール系のアクションにしか反応しないようで皆様攻略法を模索。 バラせコールのヤジが飛び交う賑やかな釣行で プチ連発しました! 前回竿頭のK君!本日も好調! 本日は偉業を …

26日

ロケです!ハッピーの番組です! 13時近い出船になりました(笑) 新山千春さん 新山もあさん 高坂友衣さん がゲストです! あ~… あと、ポミエさんね(笑) 1時間半と短い釣行でしたが撮れ高バッチリ! ポミエさんはこれで …

24日

8時出船です! ビギナーさん多数です。 ネタ満載ですwww 大体いつものポイントをみてやってみますが良く無い… 時間帯だろーとダラダラと… シャークと真鯛が交互に… 今日は良く結束が切れる(笑) 仕掛けも切れる(笑) サ …

23日

9時出船です! 見慣れた顔ぶれです! 開始からポツリポツリ バラせコールの競り合いです。 仕事量を減らしたいから船長も一緒にバラせコール参加です。 バラせコールの神様って言われちゃった(´>∀<`)ゝ コール …

22日

9時出船です! 開始からポツラポツラヒットしますがフックアウト連発! 3度目の正直で! テンヤロッドMはフッキングしなかったね(笑) 誘導にホタテで… ホタテは食い悪かったねw 久しぶり! 結構ヒットはしたが釣れた枚数よ …

19日

昼過ぎから天気が悪くなる予報で 7時出船!が、6時30分には出船してました! 常連さん達です。 Sベーカーオーナー名人達を薙ぎ倒して竿頭8枚 小笠原名人、白取名人がプレッシャーでスランプ! 田中名人 後半、我が道になり失 …

16日

11時出船です!いつもの顔ぶれと連チャンの方も!前日と同じ状況でしたが、時合いが短かった。船前側ヨリプルヒットして、船に魚が全部上がってから後ろ側ヨリプルもありで笑った。釣れない時間は下ネタで盛り上がってました。竿頭9枚 …

15日

11時出船です。 開始間もなくからラッシュスタート! ダブルトリプルヨリプルゴリプルわい!! 全員ヒットだばな! とかでフィーバーフィーバー! 餌づけ専門のテイセイセイが餌づけ頑張ってくれたから竿頭8枚3名(笑) 上位3 …

12日

11時出船です! 岩手の人気釣りガール 釣りサユさんの復帰戦! 出船してポイント到着数十分後、雷と豪雨で待機に… 日本海側を通るはずじゃ… ガッツリ平舘海峡を通貨… 待機40分豪雨からスタートです。 反応は出っぱなしだが …

11日

11時出船です! 開始時は全然反応無くて困った… しょぼい反応で当たりは出るみたいだが極小の当たりやサイレント当たりが多く見られた… 中盤過ぎから爆裂反応が出て来るようになったが食い込み浅くフックアウトが多かった… ベテ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.