9時出船です!

ボトムにへばり付きの反応で開始!

フォール系のアクションにしか反応しないようで皆様攻略法を模索。

バラせコールのヤジが飛び交う賑やかな釣行で

プチ連発しました!

前回竿頭のK君!本日も好調!

本日は偉業を達成しました!!

逆つ抜け(笑)

S名人と並んでヒットのオンパレードで誘いはバッチリ!!テクニシャンです!

だけど偉業を成し遂げる!逆つ抜けするくらいヒットしてるからね(笑)

本日初乗船のSさん!

教えて下さいとの事で最初どんな釣りをするのかとみてたが…

普通に常連さん並の釣りをする…

結構やってるんだろーなーと聴いたらテンヤは2回目ですって。

上手すぎるだろ(^_^;)ノウハウ覚えちゃったら凄い事になりそう!

常連さんのKさん!本日2位!

デカのばっかり掛けちゃう!文句無しの名人芸で9枚ゲット!

まぁ~それはそれは…めっちゃくちゃ楽しそうに毎回釣りをしてくれるので他のお客様のモチベーションも自然と上がってきますよねぇ~

名人通り越して仙人なんじゃ…

山崎仙人と釣りしてる時が1番テンション高いよね(笑)

白取仙人やっぱり竿頭!12枚!

病み上がりからの~

リハビリ釣行!!ヒットー!病み上がり一発目バラしたらまた入院になるじゃぁー!と、言いつつ…バラした(笑)

弄られます(笑)

更に指に針刺して船長一瞬焦ったが、あっ!番線カッター積んでたんだと、スパッと針を折り何事も無かったように釣りをする菊谷さん(笑)

お薬飲んで正気を保ち6枚ゲットでリハビリ完了(笑)

来なすぎて釣りを忘れてんじゃ無いかと心配してました(笑)

前回スコンクをくらったので船長にめちゃくちゃ弄られ気合い入れられます(笑)

大丈夫でした!攻略完了して6枚ゲット!リハビリ完了!頑張れ木津!!

そして本日、PREDGEの中島さんがゲストで参加!

プロトのジグをテスト!

YouTuberのハイサイ探偵団と開発したジグみたいです!

メロードの様なすげー綺麗な泳ぎでビックリ~!まだ未公開ですけど!

船長も少し使ってやってみましたが確信しました!シーズン来たらコレ、爆発するんじゃ…カミングスーンデス!

一緒にジグのテストしたかったが皆様に阻止される…ジージージージードラグ音が鳴り全く集中出来ないから諦めた(笑)

一方、中島さんはホーネットで遊んでました(笑)

周りではヒットのオンパレードの中でエビやりてーっと叫びながらシグ縛りが頑張る中島氏!

巻き物では今日は厳しいだろーの皆様の反応、ジグ縛りでやっとヒット!

まわりの歓声を浴びながら

小ぶりだったけどゲット!

そして特大メラッヒー!

ホーネットはラバーとの相性が非常に良いので来年でも皆様、

試行錯誤で使って頂けたらと思います!!

そふえ釣具さんで取り扱いしてます!

その他、合わせからのリーダー結束切れに悩まされてスコンクの方も居ましたが全体釣果的には安定釣果となりました!

釣りってホント楽しいね!

血抜きで腰痛くなるからあまり釣らないでね(笑)