陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2023年8月

27日

グローバルdayです! 反応良好でしたが15号のテンヤがぶっ飛びでデビューの外人さん達には非常に難しい日だった。 ちょっとした釣り方で釣れるんだけど言葉の壁がねぇー。 ド素人のおば…お姉さん(笑) ですが教えた基礎をしっ …

26日午後便

12時出船です! インターナショナルの中にポツリのS名人(笑) 午後もヒートアップしてあっちーです! 船長と通訳のJeffは暑さでグッタリです。 三沢ベースの方々はひたすらシャーク S名人は真鯛 棚だべな!! もーあれで …

26日午前便

5時出船です! 6名様と通訳1名との出船です! 朝から反応無くて1時間迷走 後、やっと発見! 開始からヒットし 三沢ベースから参加のビギナーさんにも! 写真撮った順に デカ真鯛ヒット中からのー ラインブレイク! ってな感 …

22日

出船最低人数3名様との出船です! 10時出船しました。 ポイント着から反応も当たりも出ていい感じかなぁ~ と、思ったのもつかの間 高速二枚潮で当たりも反応もビタ止まり。 ポイントチャンジで反応良好からの一投1匹状態のあた …

明日募集

明日22日、10時出船します。 行ける方いましたらご連絡下さいませ。

20日

午前便を1便にまとめて午後便のみの11時出船! Jeffツアー第2弾! 開始そっこー局地的豪雨で全員ずぶ濡れ! テンション爆上がりでなんか楽しい事になってたw Jeffが全部通訳してくれるので楽だ(笑) 開始、丁度良い潮 …

19日

写真なーし! 10時くらいから出船したかったが、お客様のご都合で8時出船! サメ、フグ、青ばっかりで辛かったです。 終了手前から急に釣れだしたが大きくても50cmくらいで写真サイズでは無いな~って言ってたら終了時間になり …

18日

時化明けで! 下北散策。 中盤あたりから当たりはじめたが高速潮で泣かされた。 パラシュートのロープに良型真鯛宙ずりになり回収途中にテンヤのフックが折れてバイバイもあった。 フックアウトやラインブレイクが非常に目立った感じ …

11日

久しぶりです! 毎日毎日暑いですね~ 昨日は遊漁船業務主任講習でむつ市まで!! 風無し、エアコン無しで意識朦朧で講習でした。 暑さに弱いからすぐ熱中症にw 本日は7時出船しました~ 全然反応無くて焦りましたね。 それでも …

8月1日

8月ですね(*^^*) 2日からは青森ねぶた祭り! オラには関係ないけど(笑) あまりの暑みと祭りで道路も混むし数日お休みします(^_^;) さて、1日ですが無風の灼熱… 開始からお客様は暑さにやられ釣り所じゃ… 暑さで …

PAGETOP
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.