午前便を1便にまとめて午後便のみの11時出船!

Jeffツアー第2弾!

開始そっこー局地的豪雨で全員ずぶ濡れ!

テンション爆上がりでなんか楽しい事になってたw

Jeffが全部通訳してくれるので楽だ(笑)

開始、丁度良い潮加減で名人達がヒットを連発!

外人さん達も便乗して!

珍しく小さいアマ鯛も釣れた!

竿頭は白取名人ツ抜けの12枚!

結構バレもあったが圧巻でした!

山崎名人、痛恨の6バラシで逆ツ抜けを狙ったが5枚?6枚ゲットだったかな?

バラシ無ければツ抜けだったw

おじちゃん、当たり出ても合わせないで竿先のツンツンみてるの趣味だから白取名人に怒られてた(笑)

が、6枚か7枚くらい釣ってた。

久しぶりの好釣果でした!

タイタニックしてた(笑)