7時出船です。

地味に釣れました!?

後半は5分以内にヒットしなきゃ移動の着ドン狙いの真鱈競技。

地味に楽しそうでした(笑)

竿頭で18本だって!

全体写真。

手前から

いつもより非常に釣りやすい状況をつくったハズですが、釣れるまでひたすらライン出すからお祭りしまくりで帰り際に数名のお客さんから釣りにならなかった……って猛クレーム入ってました。

乗り合いなので自分1人良ければ良いの釣りはご遠慮下さい!

船は同じ場所に留まって船立てしてる訳では無いので仕掛けはどんどん流れていきます。

面倒くさがらずに入れ直しして下さい。

基本的に操船室の両脇の方のラインを見て基準にしてます。

今日は脇に居た方のジグ160gで釣りやすいって言ってました。

今日プロペラにこれだけライン絡まってましたよ。