4名様の筋トレ希望者様と真鱈ジギングです!

7時出船しました!

開始から筋トレ開始です!!

今日も元気に無限に釣れ続けます。

電動リールは倍速ですwww

手動の方々は程よく楽しめますね~(笑)

1人脱落、2人脱落と開始から3時間半で遂にもー持って帰れませんので終了しましょうとなり早上がりとなりましたwww

根魚も狙ってみたんですが魚探には反応でるが全く食い気が無いみたいでした!

船長のポイント悪いんだべなw

終了してから一気に風が強くなったみたいでタイミング的にも良かったのかな?

ギブアップするまでやるつもりだったけどw

2名様分の釣果です!

150リッタークーラー3個満タンになったみたいです!

こちらも2名様分です!

お持ち帰りできる分だけ確保したみたいです!