はや3月ですね(*^^*)

真鯛シーズンまでのカウントダウンはじまりましたよ~

越冬海峡真鯛の姿を早くみたいです!

本日は真鱈シーズン中通ってくれてた方々のラスト真鱈ジギングです!

悔いの無い様に締めくくりさせる為に乱気たがりの無限真鱈ジギング!

開始から即スタートです!

青い袋に10本入ってます!

3袋(笑)

来年からこれ使おうかとwww

アイディアありがとう!(´▽`)

釣れば釣るほどワイテクルwww

どんだけ居るんだよと…

無限に釣れ続けます。

竿頭様から順に

53、50、48、33、30、59(2名分)、7本で船中280本!

もはや漁です。釣り漁!!

満足の強制終了でした(笑)

7本の方はライントラブル多発でリールの糸が無くなり予備もなくて早々にリタイア。

可哀想でした(><)

1番デカイ鱈が紛れ込みました(笑)

配るの大変そうだけど皆悔いない満足して今シーズンの真鱈を締めくくってました!

片付け1時間半かかりましたよwww

ご要望があればまだまだ真鱈で出船しますけどw

まだ釣れますよ(笑)