8時出船の真鱈ジギングです!

今日はビギナーさん2名様を含めた4名様と出船です!

まずはリールの使い方からと(笑)

真鱈カーペットなので開始即ヒット!

ビギナーさん達の笑いが止まりませんねぇ~

無限にヒットしてくれるので船長は楽です(笑)

体力勝負です。釣れすぎです。

開始から3時間で全員ギブアップです。

残り時間は釣れない根魚ジギングをやってみたら、沢山いるじゃないか(笑)

沢山いるクセになかなかくわねぇ~

ジグの種類や重さかえたりで何とか食ってくれたりする感じでた。

根魚を2時間やって残り1時間、船長~終了で大丈夫ですー!

と、早上がりとなりました!

3名様分!

1名様分!

クーラーに入りきらず、

キャー!素敵な軽トラになりましたよ(笑)

もっと釣って荷台満タンにしたら良かったのにと言ってしまった(笑)

丸干ししてカンカイ作ってみてはいかがでしょうか!?

真鱈ファンの皆様、今ならもれなくカオス級の真鱈入れパクですよ~!

オーツー記録は去年?一昨年?1人で80本ちょいの方がトップです!

チャレンジャー募集です(笑)

あと、サクラマスも狙ってみてほしです!!