大会の余韻を残しながらも4時出船しました。

やはり海は何かいまいちパッとせず。

ジグ、鯛ラバチェンジしまくって何とか何とか釣れた感じで。

全員ゲットならずでした。

食べ頃サイズで!!

お土産ありがとうございます!!

先日のお土産!!

ありがとうございます!