午前便は撃沈でした(T_T)食気のある反応探せなくごめんなさいm(_ _)m午後便はポツリポツリ拾えました。竿頭は女性!レディースデイなのかな?

お土産ありがとうございます。

本日乗船の皆さんお疲れ様でした。またのご乗船お待ちしております。