大会の余韻を残しながらも4時出船しました。
やはり海は何かいまいちパッとせず。
ジグ、鯛ラバチェンジしまくって何とか何とか釣れた感じで。
全員ゲットならずでした。
食べ頃サイズで!!







お土産ありがとうございます!!

先日のお土産!!
ありがとうございます!



大会の余韻を残しながらも4時出船しました。
やはり海は何かいまいちパッとせず。
ジグ、鯛ラバチェンジしまくって何とか何とか釣れた感じで。
全員ゲットならずでした。
食べ頃サイズで!!







お土産ありがとうございます!!

先日のお土産!!
ありがとうございます!


