少人数でしたが1週間ぶりのお仕事です!!

開始からポツポツですがヒットします!

食い浅く離されるシーンやフックアウトもみられましたがイイ感じにヒットします(*^^*)

S名人始動開始!

竿頭6枚!

座布団認定!!

安定のトリッカー!!

真鯛釣りにはもー欠かせないジグの1つです!!!!

70LSは真鯛特化の最高最強のロッドですね(*^^*)

手にしたユーザー様からは他の竿はもー使えないって声ばっかりです!!

もし見つけたら迷わず買い!!

今年のいつになるかはわからないけど67LSって発売するけど70LSの後続機です!

胴の間からのキャスティング仕様ですので発売したら手に入れたい1品ですね(*^^*)

流行りのビンビンスイッチの威力はかりしれない!!

本日は今季初の全員ゲット&2桁いけました!!

前回釣ったお客様達からめっちゃ甘くて鯛じゃ無いみたいだったって感想頂いてましたよ~!