真鯛が今シーズンも例年より早く始まってしまって困惑状態の中で、

昨日、今日と船長は免許更新のついでに1級船舶の昇級講習でお休みとさせて貰ってました。

勉強と無縁な船長なので、2日間脳汁MAXで魚とあまりかわらない小さい脳ミソに詰め込んでみた結果、目が血走り試験中猛烈に眠くなる事態に追い込まれ危うく失神する所でしたよー(笑)

大体想像できるでしょ!?笑

もし、7月から暇でマグロやるよー!

ったらしっかり行く所まで行けますよー!

やるかやらないか知らないけどwww

今現在、オーツー豪栄丸は完全真鯛出船してますので今シーズンも宜しくお願い致します。

今の走り真鯛は70オーバー80オーバー当たり前なのと、1年間で1番脂がのってて甘くて美味しい個体ばっかりなので美食派の真鯛アングラーさんはスルーしないで是非是非チャレンジして頂きたいですねぇ~!!

スタート早かった分、この個体が釣れてる期間も短いのでお早めにどーぞです!!

魚に合わせた日本酒買うならココがオススメです!

昨日、今日と出船出来なかったお詫びに、船長イキツケ!

教えます!!

知る人は知ってる名店!

いい酒揃ってますよ~!!