福島から1日通しの方4名様と県内の通し1名様の5名でゆっくり6時出船!

朝は釣れる気がしないがポイントへ…

ハナダイ、シャーク3連発から始まり潮も緩くてイヤ~な予感しかしなかった。

1流しを終え、ポイントをずらしたら潮が変わった。

2流し目、8時過ぎから急に釣れだした…

午後便11時には3名様のお迎えに漁港へもどらなくてはと…

そこから10時半までひたすら釣れてた。

30~50クラスのリリースは数え切れない。

資源保護あざす!

ミニ鬼ちゃんのリリースもあざす!

ゴン太くんも切れてくれて良かったね(*^^*)

11時再出船で最後付近までのポイントまで!
まだ釣れてた。ヒットはするがオートリリース多発。

竿が柔らかすぎると感じました(^_^;)

潮がかわりだしたら反応もヤバい。時合来たー!

と、思ってたがテンヤにクロいやつがまたヒット…

切れない…

40分格闘してた…

バイバイして仕切り直しした頃には時合が終わった&1名様軽度の熱中症に…

乗り合いだし1度漁港に戻ったら引き返せない…しかも遠方からわざわざ来てくれてる…

距離が強制なので戻ったらその場で本日終了とするしかない。

再出船で近場の釣れないポイントへいくわけにもいかない。

頭痛のみなようなので軽度と判断しました!

冷やす物が無く
唯一の僚船様が近くに居たので連絡をして綺麗な氷を頂きに…

ありがとうございましたm(_ _)m

漁港にもどったら再出船は不可なので限界まで耐えてもらったが見るに堪えないので16時に強制終了となりました。

午後便からのお客様、大変申し訳ありませんでした(;;)

メッセージ付きのお土産は凄く嬉しかった(*^^*)

刺身食いたいから1枚貰った鯛にコブが2個ついてた!

身の締まりがハンパないw

更に頂き物の馬刺しと贅沢させて貰います(*^^*)