平舘から高野崎まで朝から時化てるんですけどぉ~(^_^;)

泣きそうなんですけどぉ~。

それでも龍飛まで行ってきました!

潮3ノットとか無理〜(><)

予備燃料積み忘れてガス欠にならないかプルプルしながら流すがあっという間にポイントから外れてしまってもぉ無理ー(><)

裏までは絶対無理です!

次元が違いますね(笑)

ファーストヒットはナイス攻略で2連発!

移動をしようとしたらいつの間にヒットしてたの…?

写真撮ろうと思ったら締められちゃったので帰ってきてから!

そして、ホッケの反応の中から出てきた真鯛…(笑)

船長とダブルヒットだったが船長バラシたー!(笑)

ポンコツです(*^^*)

今度からポンって呼んで下さーい!

根魚反応も薄く、雨にもあたって苦行状態でした!

真鯛の顔が拝めただけありがたやーありがたやー

でした!

本日は7ヒット4枚でした!

今年は遅れてますね!!

本日乗船の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m