朝イチからシャーク祭りで皆さんプルプル。

本日は超常連チーム!

シャーク釣らせてたらボコボコにされそーで怖いから三厩まで旅に出ました。

開始から超マゾイ祭りスタート!

狙いは勿論真鯛です!

反応は探せません(笑)

しかし、やってくれた方!

2022年オーツーファースト真鯛

76cm開花!

この1枚から全くピクともせず更に北へ進みやっとまともな真鯛反応みつけて

キター!

そして、1番盛り上がったのがこちら!

皆から罵声とバラせコールを浴びながらオーツー屈指の弄られキャラが82cm!デカ真鯛おめでとうございます!

オマケの写真

80クラスの鯛よりカオがデカい?(笑)

もっと攻めてやりたかったが燃料タンクの限界でガス欠になったらヤバいので2022年ファースト真鯛は5枚で終了しました!

凪と人数集まり次第走りますよ~龍飛まで(*^^*)

狙っていないがオートで釣れてくれた根魚さん達

40upのマゾイ

57cmのクロソイ

シーズン初真鯛に出会えてやっとさっぱり出来ました(*^^*)