今日は中止!!

緊急事態宣言(笑)

無理はしない!!

なんだけど、今釣れているエリアがどーしても気になりお手伝いしてくれる仲間とちょっとだけ調査に強硬突破で出てみました!!

やはり朝からガッポガッポしてましたが予報よりは弱い感じで出来ないレベルでは無かった。

風裏エリアはベタ凪ぎでした。

群れが入って来てるだけあって素敵な反応たっぷりでした!

開始ソッコーロングキャストからのヒットでプチ連発でした!!

良く見たら、全員メロン屋工房さんのトリッカーⅡでした(笑)

タングステンは良くなかった様です!

フォールスピードの関係だと思います!

皆さん不要不急の為、顔パス多数です!!

おじちゃん口に何かイケない物付いてたので顔パス!!

鯛釣り復帰戦の、肩慣らしに来たがパス!

パス

この人までパス!

平舘漁港でウロウロしてる現地の先住民、4連発。1等賞!

今はボクより上手いので聞けば釣り方教えてくれます!寒い時はジャンパーも貸してくれます!

一緒に乗船の際はおじ…お兄さんが優しく教えてくれますよ!!

バイプレーン!

唯一のタングステンヒット!

TGベイト!

この人誰だったっけ?

オーツーお馴染みのSFCモニターのモジャ!

アンモナイトで頑張ってましたよ~!!

これからもパラシュート係頑張って下さい!

久しぶりのデカ鬼!!

60~70クラス二桁釣果でした!!

この群れ来週にはメインエリアに入って来ますが、不要不急&時化が続くようです。

二桁釣れて喜び鯛が喜べません。

撮影以外マスクはしっかり着けてますので!!

僚船エンジントラブルの為、大時化になる前にちゃっちゃと帰港です!!