通常出船です!

朝イチちょい良い反応出たのでやってみたけど…

いまいち!だけど数枚拾えて型は良し!

暫く沈黙がありましたがお仲間さんでわちゃわちゃ!

高棚を棚合わせてしてもらい

大会で燃え尽きたらしく燃え尽き症候群遅れてやっとヒット(笑)

ラストの1枚はテンヤで!!

数は全然でしたがまぁまぁ型はとれました!

腹パン白子多数!!

一生懸命巻き巻きしてもらいました!!

お疲れ様でした!

お土産ありがとうございます!!