大会前日は大会出場する方々と12時出船しました!

色々とポイントみてみましたがサメサメサメサメサメ

移動してもサメとブリの乱舞で釣りになない。

その中からたまに真鯛。

ブリが本当に邪魔すぎて大変です。

大会出場しないけど最後まで1人0枚で最後の最後にスパイキーで!

最後クーラーボックスとってないけど船中30枚いかない位でした!!

スパイキーが強かった!!