通常出船です!
朝イチちょい良い反応出たのでやってみたけど…
いまいち!だけど数枚拾えて型は良し!


暫く沈黙がありましたがお仲間さんでわちゃわちゃ!
高棚を棚合わせてしてもらい




大会で燃え尽きたらしく燃え尽き症候群遅れてやっとヒット(笑)


ラストの1枚はテンヤで!!

数は全然でしたがまぁまぁ型はとれました!
腹パン白子多数!!

一生懸命巻き巻きしてもらいました!!
お疲れ様でした!
お土産ありがとうございます!!

通常出船です!
朝イチちょい良い反応出たのでやってみたけど…
いまいち!だけど数枚拾えて型は良し!


暫く沈黙がありましたがお仲間さんでわちゃわちゃ!
高棚を棚合わせてしてもらい




大会で燃え尽きたらしく燃え尽き症候群遅れてやっとヒット(笑)


ラストの1枚はテンヤで!!

数は全然でしたがまぁまぁ型はとれました!
腹パン白子多数!!

一生懸命巻き巻きしてもらいました!!
お疲れ様でした!
お土産ありがとうございます!!
