大会前日は大会出場する方々と12時出船しました!
色々とポイントみてみましたがサメサメサメサメサメ
移動してもサメとブリの乱舞で釣りになない。
その中からたまに真鯛。
ブリが本当に邪魔すぎて大変です。














大会出場しないけど最後まで1人0枚で最後の最後にスパイキーで!

最後クーラーボックスとってないけど船中30枚いかない位でした!!
スパイキーが強かった!!
大会前日は大会出場する方々と12時出船しました!
色々とポイントみてみましたがサメサメサメサメサメ
移動してもサメとブリの乱舞で釣りになない。
その中からたまに真鯛。
ブリが本当に邪魔すぎて大変です。














大会出場しないけど最後まで1人0枚で最後の最後にスパイキーで!

最後クーラーボックスとってないけど船中30枚いかない位でした!!
スパイキーが強かった!!