9時出船です!

気心知れたメンバー達が集結!

もー船内何でもあり!!

下ネタ満載で爆笑の嵐(笑)

山崎仙人様竿頭

あれ…?鯛釣って興奮したようです(笑)

ワームでひたすら勝負のカクじぃ!

小ぶりを多く釣ってリリースしてたら…

山崎仙人様にあだ名をつけられ全員爆笑

ついたアダ名は

ジャーニー加倉井

その隣で爆笑しすぎてタモ入れ寸前でデカイのバラしたらしい(笑)

福島のバラシ職人!

全然バラさないから20枚越え!

当たってても合わせないから

ひたすら仙人様に怒られる大館の佐藤さん、久しぶりに現れたから全員に弄られるうえに血抜きもさせられる(笑)

シマノのエクスチューン折れたモザイクおじちゃん。

折れた竿でひたすら釣る(笑)

前日に漁港で偶然エギングしてたアメリカンな方を発見!カヤックで遊ぶ予定だったみたいですが北のウネリ残るかもで危ないかもよ!?

って事で拾ってみました(笑)

自己最高枚数更新したって!

もはやただの入れ食い!

中盤から40、50クラスは

リリース!!

数だけは数えてねと!

終了までずーっと釣れっぱなしでした!

過去最高枚数更新のリリース分含め148枚釣果でした!

写真撮って無い方も居ますがジグ、鯛ラバオンリーの方以外全員ツ抜け!