胃に穴が空きそうな状態で午後便です。

ジェフが基地の友人達を連れて来てくれた!

ハラハラしかないです。

現着で高速気味の潮が来てて開始!

初めての方しか居ないのでなるようにしかならない。

開始数十分でファーストヒット!

気持ちが楽になりました。

9歳の子供にもヒットして、ロッドが飛んで行かないようにサポートしながらゲット!!

ミッション完了!

前日と同じで潮が来れば反応が見え始めてバタバタとヒットするが緩んだら終了パターンでした。

全員ゲットでめでたしめでたし!

Jeff presents Jeffと愉快な仲間達がいっぱい遊びに来る予定なので、海峡で使えるテンヤロッドとリールのレンタル再開しました。

少しずつ道具揃えてます。

ロッド折れたりリール壊れたらまた辞めるかもですが(笑)