朝から賑やかな反応でゲッチュ!

トリッカー2炸裂させてくれた方!

後半はビンビンスイッチで!

竿頭13枚!

高棚でラッシュスタートありーので

早々に全員ゲットで一安心!

テンヤ、ジグ、鯛ラバで

6ゲット!

ジグとテンヤでテイセイセイセイ

6枚

ジグで最初調子良かったけど

テンヤでメチャクチャ苦戦してました(笑)

4ゲット!

前半全然ダメだったけど中盤からジグ、鯛ラバで!

5ゲット

撃沈しちゃった方のクーラーボックス!テンヤ真鯛釣りでここまで苦戦した事が無い!

湾内なら簡単にチョチョチョって釣れるのに、海峡テンヤの難しさの洗練を受け、楽しさを理解して頂きました!

釣れなかったけどメチャクチャ楽しかったって(笑)

船長もテンヤで遊ばせてもらいました。

テンヤはメチャクチャ当たりがありました!

ちょっと潮が速すぎた感はありましたけど。平均1.2ノットのスピードでした。TGテンヤ12号~15号使用。

上の棚は8号~10号使いました!

その他数枚…

つ抜けは出来なかったっす(笑)

海峡テンヤ開幕で良いと思いますよ!!