午後は超ビギナーさん達と!

岩手からのグループさんと和気あいあいな若者グループ!

1番ヤル気満々の子が乗船して10分程度のポイント着で船酔いダウン(笑)

マグロでもとれそーなくらいのゴツイロッドにファーストヒット!

PE08でドラグフルロックの気合いで一撃結束切れスタートは思わず笑ってしまった(笑)

そのまま結束切れ多発(笑)

岩手グループさんに釣り方を伝え、ポツリポツリとヒット!

若者グループにあれやこれやと指導し、結びも結束も釣り方もお世話している内にいい時間になってしまいました(笑)

反応も良く、棚次第では良型も混じって食い気も悪く無かったが指示が行き渡らずでした。

後半の潮止まりからは失速でした~

ここ数日の真鯖がとにかくデカイ!!

ゲラゲラ愉快な感じでした!