昨日は中止の時化休み!!

休みなのでリフレッシュ休暇満喫!

早朝から初めて八戸市の館鼻岸壁朝市行ってみました!

青森市内には絶対無い賑わいで感動しました(笑)

イワキ釣具さんの前でご当地アイドルが一生懸命歌ってました!

食べ物もうまい!!

そのノリで岩泉の龍泉洞観光(笑)

コウモリとツーショット出来ました(笑)

遠方から来るお客様の大変さを知る為に宮古市の浄土ヶ浜まで行ってみました!

釣らせる為に精進したいと思います!!

行ったついでに青の洞窟見てきました!

凄く綺麗な海で感動しました!!

サッパ船に乗って青の洞窟!

船長のみったぐねぇ~顔みて笑って下さいね~(笑)

サッパリしたので今週からまた頑張りますよ~!!

と、言っても昨日から連日の爆風……

ワンチャン南西なので行けるかなぁ~と思って、

今現在高野崎まで海をみに来ておりますがやっぱり……立ってられないくらいの爆風で海も真っ白でした。

明日も中止ですねぇ~。

明後日もダメそうです‪✕‬

写真じゃわからないですよね。

行けたとしても風で流される速度が速くて釣りにならないかもと、速い潮が絡むと潮ウネリが生じて危険ですね!

次回のブログ更新は凪の日です!