連日出船で身体が悲鳴をあげておりますが元気に出船!!

とは言いません(笑)

モーニングラッシュがトラウマ化しております(笑)

お客様は嬉しいが船長は青くなりますw

そして本日もモーニングラッシュです!

船長は半ベソ状態(´;ω;`)

1時間経たない内に……

最大サイズはコレ!

77cmでした!今日は80クラス無し!

トリッカー縛り!

お客さん兼、船長釣り仲間兼、宿敵!

竿頭12枚

テイセイセイセイのボス!

つ抜け10枚

今季から真鯛ジギング始めて4回目!

通ってる方!

シマノ大好きでシマノ縛り!!

つ抜けは出来なかったけど凄く頑張ってたから8枚!!

連続でバラスから針ついてますかぁー

って、確認したら針折れてましたね(笑)

針付いてたらつ抜けに迫る勢いでした!

竿硬くて弾かれてました!

惜しい!

たった今気がついたけど釣座かわった?

お連れ様と印のタグ間違えたかも(^^;

釣座で印のタグ色分けしてるので(^^;

確認して下さい!

数は少なかったけどナイスサイズゲットしてました!

こちらもナイスサイズ!

今日1笑わせて貰いました!

最後にありがとう!

針3本中3本にホッケ(笑)まさに奇跡(笑)

船中今季最多更新!

150リッタークーラー2個フル満タン!

サイズ良いから30枚しか入りません!

船中62枚!

明日は私用の為、おやすみ致します!