真鯛狙いで5時半出船しました!

真鯛狙いったら真鯛狙いますが、時期的に早いかなぁーって感じてましたが開始早々掛かっちゃいましたー!

オーツー第1号!!から順番に!

第2号は真鯛釣り初心者様だったけどバレちゃった。残念。

今年は雪解けも早く、気温も水温も高いから開幕戦早いと思います!

様子見ばっかしてると乗り遅れちゃいますよー!

本日釣れるか釣れないか分からない真鯛狙いにチャレンジしてくれたお客様、本当にありがとうございました!

見てた限り、確定9ヒットでした!!

乗らねぇー!あーーー!って声も多数聞こえてました(笑)

オーツー、本腰入れて真鯛にシフトチェンジします!!

真鯛の写真しか撮って無いですが、ホッケいっぱい、ウッカリカサゴもいっぱい、マゾイもなかなか、クロソイ少ないけどデカかった、テンカラもまぁまぁあがってました。

あとアイナメもー!

根魚はオートで釣れてましたね(笑)

僚船、高栄丸さんも少人数で8ゲットだったそうです!

オーツースナッパーズ 豪栄丸も僚船、高栄丸さんも暇もてあましてますのでチャレンジャー募集してますよー!!