出船直後から潮目が素敵で期待!

開始、反応と違う棚で即ヒット!

週末の馴染みの名人達が反応の棚を狙うがピクともせず(笑)

次第に反応も薄くなりまた探すが小ぶりばっかり。

船長も、ドウキ、イキギレ、チクノウ、ハナズマリで体調悪く追い討ちかけてバケツの水を被り下半身ズブ濡れになりヤル気無し。

そうしてる間にパターン化した人達が掛け始める。

若手の名人認定!

大生君!もー特に教える事ないな(笑)

命名 鯛生君(笑)

良くバラス人、やっと写真(笑)

山崎名人、あまりヤル気が無かったが後半本気出てた。

加倉井名人 スランプ認定

チ───(´-ω-`)───ン

大物ばっかり釣ってた方。

何度目の正直?遂にリベンジを果たしていた。

ラグビーボールよりデカいトラフグも!

いらないって言ったから船長貰ったw

ご馳走様でした!生きてますよ!

ド海峡真鯛!

やっと写真撮らせて貰えました!

後半には反応ヤバくパクパクモードになりそう!

で、延長!見事にパクパクモード!

S名人、スランプ認定!

チ───(´-ω-`)───ン

大型真鯛はことごとく余裕の逆つ抜けで偉業達成!おめでとう(笑)

やっと大型真鯛カウント1(笑)

中型はつ抜けしてた

まぁバラしまくるキラレまくる人達で思わずマイクで下手くそと叫んでやりました(笑)

ハッキリ言うけど、ノマレキラレなんてものは無いからねー!

結束の摩擦ギレ、リーダーの小傷です(笑)

笑った笑った

大型真鯛ばっかりで最高でした!

70枚オーバー

山崎名人、鯛生名人

お見事でした!