お久しぶりです(*^^*)

仕事してなくてごめんなさいm(._.)m

船作りもほぼ完成系で、気持ちにゆとりができてます!

細かい作業と船屋さんのお仕事だけですよ~!

本日超久しぶりの真鯛出船です!

予報が悪く10時半出船しました!

開始直後からスタートです!

終始釣り続けて150リッタークーラーに入らず氷全溶かしの潮水氷にして無理やり詰めこんでやりましたwww

30分早上がり!

つ抜け1名様13枚!

リーチの方も8枚止まりの方も。

秋真鯛はじまりましたね~!

まだ色々とやる事があるので休みの日もあります!

船検の予定(未定)などもある為、どっかの月曜日に予約があっても急遽お休みになる日も出てくるかもです。