風は大丈夫だったんだが

昨夜が災害級の豪雨予報で翌朝の6時判断でOKとの事だったので出船判断!

昨夜の豪雨予報は外れてなくなり普通の雨でした。

4名様ファミリーで1グループのみだったので到着次第出船と言う事だったがなかなか来ない…

途中土砂崩れ等で通行止めなどで遠回りしてきたってw

金木から蟹田には抜けれないって。

と、言う訳で結局11時出船です(笑)

沖に出て入れパクだってすぐにわかった。

ポイント到着開始でヒット!

落とせば当たる状態でした!

潮2.5ノットの速潮です!

水温もバッチリ!

ダブルトリプルダブルシングルなどでフィーバータイムでした!

キープ後もぉ40~60クラスまでひたすらリリース!

鬼ちゃん狙うが真鯛の嬉しい猛攻でひたすらリリース!

十数枚リリースで3名様潮波で船酔いダウン(笑)

酷い波では無かったんだが(笑)

開始2時間で船長!じゅうぶん楽しみましたから終了でお願いしますって(*^^*)

キープ7枚?8枚?くらいで終了しました~(*^^*)

リリースありがとうございますm(*_ _)m