湾内育ちの船長で自分でも湾内に居る時はコマセ撒きやってました!

作業船にくっつけてもやってました!

それが嫌だった時代もあり湾内流し釣りをしたり無い潮を必死に探したりして行き着いた先が平舘海峡。

個人的にガキの頃から臭くて食べれなかった真鯛…2切れで「うっ(‐д`‐ll)オェ」

ってなってた真鯛が海峡真鯛と出会い1人で半身ならペロッと食べれるようになりました!

今現在自分でやってる事を自分で誇りに思っております。

The 青森の真鯛釣り!

ここ近年ホタテ漁師の仕事合間の小遣い稼ぎの真鯛のノシあげゴミ撒きコマセ撒きのフカセ釣りが流行の御様子ですが、釣り上げた真鯛も臭いの知ってるし、捌いた時の真鯛の内蔵も非常に悪臭漂うのも知ってます。そんな真鯛を全国に発信してるみたいですが青森の真鯛はそれで良いのかとつくづくおもいます!

それで何十枚釣ったとかデケー真鯛釣りましたーとか自慢する頭おかしい輩まで現れる始末です。

恥ずかしいにも程がありますよね(*^^*)

恥を知れ!

と、思っております。

それは特に東湾内の話しですよ!

オレが湾内湾内って言ってるのは東湾内の事です!

クソみてーな事してホタテのゴミにコマセなんか追い討ちで撒いて生態系ぶっ壊して釣り堀ですとか言ってるみたいですので!

苦情あるならいつでもどーぞ!

電話不可

面と向かっての苦情じゃなきゃうけつけねーけど(笑)

青森湾内の遊漁船、漁師方はそーゆーの辞めた方がいいんじゃないかな?

格下がるよ!

めぐせ。

オーツーはお客様が減ろうが何しようが本物を求めます。

未知なる釣り方(引き出し)もまだまだ果てしなくありそうなんで!

陸奥湾で生態系壊すよーな釣りがある限り湾内には帰らないつもりです!

個人的には家に帰りたいですよ~(笑)

本物の真鯛釣りに来て下さるお客様はもちろん、青森の本物の真鯛釣りがしたい方を求めております!

親父も仲間も湾内に居ますが愚痴ごめんね〜www

真実を全国に発信したいので!

全国レベルの真鯛釣りをしましょう。