今日は釣りにならない日!

レジェンドが遊びに来た!

もー朝からキター!

この状態で真鯛をキャッチし、任務完了。と、キャビンで寝ようとしたのを阻止!

この時点で釣りモードから爆笑モード。

電マを当てるとバラさない説。

さゆちゃんはひたすらキモイを連発(笑)

笑って釣りにならない方。

ヒット中、バラさない説を試して感染した方(笑)

この後バラス(笑)

そして再度キャッチ!

癖になるらしい(笑)

そして、釣りに集中できずバラシを連発!

キャッチ!

釣りに集中出来ない方2

釣りに集中出来ない方3

ロッドに電マを当て、電マ波動ジギングを試したらレジェンド以外全員ヒットシーンもあった(笑)

レジェンドのラスト真鯛ヒット中は

笑って笑って笑い倒して後半は皆グッたりしてました!

そしてキリないから終わりましょうで

締めくくりました!

朝1宝物拾った!

朝1に海に人が立ってた。幻だったのか。

つ抜けは居なかったけど

8枚が竿頭だったのかな?

レジェンドが7枚も釣った!笑

全員口を揃えたのが、釣れても釣れなくても今日は面白すぎた!笑

キャッチ枚数よりも全員バラシた数の方が多かったんじゃないかな?笑

誰も集中出来ない日www

本日釣果です!笑