朝から素晴らしい海!!

落とせばヒットのラッキーデイ(*^^*)

つ抜け2名!

ポンコツ船長のポンコツ相棒!

チームカナガシラからチームホウボウに昇格!

奇跡の竿頭11枚ゲット!!

帰り道気をつけて~

続いてつ抜けの方、10枚!

レンタルロッド忘れてごめんなさいm(_ _)m

真鯛初かな?

ビギナーズラックゲット!!

お仲間さんに竿貸してあげてありがとう!

今期初出動でナイスゲーム!

奥さんは1時間で5枚釣って満足!

時間までキャビンでゆっくりまったり旦那さんの勇姿を見学(*^^*)

どっかの刺客か!?

ナイスキャストでした!

今日も早漏ってイジられたね(笑)

結束切れがなくて良かったよ(*^^*)

ラスト1時間はクーラーボックスフルタンクで粗末にならないように漁港から近い場所で横引きゲーム!

ナイスダブルヒット!

今期最多更新できました〇

怒涛の血抜きラッシュ!

全部津本式で抜ききりました!

ボク凄いwww

昨日までの海の状況がガラリと一転して素晴らしい海でした(*^^*)

明日から怖いなぁ~

上向きになる事に期待!