予報悪かったけど、風向きを考えたらポイント入れるー!

出船!予報は反して超ベタ凪www

前日見つけたポイントを散策するがもぬけの殻。

ならばアソコだ!と、走るとガバッと反応!

当たるが、皆さん早合わせし過ぎ!笑

真鯛ジギングは基本当たりが出ても同じペースで巻き続け、ロッドがだんだん入っていってドラグがチチチチチとでてから合わせるのが基本です!

アドバイスOK?

1流しでずーっと反応出てたがフックアウト多発でスイッチ入れれずでした!

1枚掛かれば連鎖して次々行くんだけどなぁー(笑)

掛ける方は掛けてました!

中層横引きマニアは中層横引きで掛け鯛ので遠投。

メロン屋工房永井さんの釣友の方!笑

もー少し釣果出してくれても良かったよ!?(笑)

最初は早合わせでバレちゃったけど、

何とかゲット!

後半激シブになってからヒット(笑)

人生初真鯛おめでとう!!

フックアウト多発で枚数全然伸びなかったですがこれもまた勉強ですね(笑)

通うしか無い(笑)

午後便は無理と判断して中止!