昨日やらかしたので、本日は三厩直行!

反応無いよ~(><)

って北上したら反応エグッ!

連発!

でもやっぱり1流しだけでした。

その後は南下してポツポツ拾い釣りでした!

トリッカーII、トリッカースリムの食いが半端無かったかな~!

やっぱり強いね!メロン屋工房!

Kさん竿頭6枚!1番不利な釣り座でたいしたものです!!

顔パスさん、ネタでトリッカーIIにイカの足つけたからトイッカーII(笑)

前回のリベンジ大成功!

5枚!

安定釣果で流石でした!

5枚!

今日は不調だったね(^_^;)

でもしっかりキャッチ!

大苦戦したけどナイスサイズゲット!

トイッカーIIで78cmゲット!

イカいらねってば!つけなくても釣れます!

仕方ないけど約束の品です(*^^*)

終わり間際にホームでランカーシーバス!

90cmの真鯛釣ったら100円贈呈(笑)

ランカーシーバス90cm届かなかったから100円貰ったぜ(笑)

トリッカースリム、トリッカーIIでの釣果の1部!

蓋閉まらなくなったので氷さん溶かすはめに。

全員ゲット出来なかったけど、船長的にはさっぱりしました!

早くホーム近辺で釣れてくれたら。

油高くて大変すぎです(><)