ビギナーの方々、平舘テンヤビギナーの方々の貸切です!!

ゆっくり9時出船で

船中30枚のノルマをたてた(笑)

出船前から賑やか爆笑で先が思いやられた(^^;

現着開始し、反応も良く簡単に掛かるだろーと思ったが…釣り方はいつもと同じパターン。

底潮速くかなり難しい感じでした!

持ってる方、ゴリ巻で60クラス3連発!

10数年ぶりの真鯛の方も

フロロの通しであがってこなくてバラしてPEにしたらゲット!!

竿頭さんは7枚だったが写真サイズは全部フックアウト、結束切れ、仕掛けの結束切れなどで撃沈(笑)

当たりの出し方も教えたが当たりがわからないままや教えたのがパッと来ない方も(^^;

頻繁に当たりはあるもののなかなかね~(^^;

前半~中盤はわいわいガヤガヤゲラゲラで愉快な仲間達の遠征珍道釣行でしたが、後半は皆さん無言で竿先に集中(^-^)

大型はことごとくあがって来なかった(笑)

掛かりが浅く難しい感じしましたね!

1人1枚は大型とって欲しかったが無念…

7名様中6名様真鯛ゲットでした!

前半~中盤まで笑い過ぎて疲れました!!

教えた事を忘れずに来シーズン頑張って欲しいです(笑)

1週間後に忘れてそうですがwww


釣果は良くなかったがとりあえず釣れたからOK(笑)

竿、やわすぎだから来シーズン平舘用に硬いの買ってね(笑)