7時出船です!!朝1の1流し目は食いが良かった!!

初真鯛の方にも釣れて期待したが40分くらいで反応が…ん?

様子がいっぺん!

パラを抜くと反応いっぱい、パラを入れると反応シーン。

そんな時は難しい。CFパターン

鯛長連発!!

それじゃーダメだから探し回った…

反応はチラホラみえるが薄い?探せないだけ?

常連さんに色々引き出しやって貰ってもパターンが掴めず苦戦です!

釣れる人、当たりも無い人、当たりあっても掛けれない人、気持ち良いくらいバラス人が綺麗にわかれた(笑)

竿頭9枚鯛長。

続いて福島県から参戦の方8枚!!

2人ともバラさなかったらつ抜けコースでした!!

初真鯛の方3名全員ゲット!!写真サイズ!

竿がもっと硬かったらもっとデカいの…(><)

後半にやっと良型!!

雨降り、時化のバットコンディションの中お疲れ様でした!!

今日は小ぶりが多かったかな?

大きくても60ちょい位でした!!

クーラーボックス2つ積んだからかな?(笑)