湾内メインで海峡初チャレンジの方々と!!

ポイント着、反応も潮もそれなりに良かった!

開始即ヒットで根魚だと思ったら…

鯛でした(笑)

オールフロロカーボンだと真鯛は引かないのか??

引きを味わって貰いたかった(笑)

続いてヒットしたが、電車結びで走り始めK.Oされ( ; _ ; )

根魚が釣れ始めーからのー!

BIGヒットー!!

慎重にやりとりしてからのー!

ゲットー!!

お仲間さん達からヒンシュクMAXでオールモザイクー(笑)

その後も反応はあるのだが食いつかず苦戦!

後半に潮止まり前の一瞬の時合で口を使い始めたがフックアウトなどで枚数上がらず(^^;;

電車をFGノットにかえてゲット!

あの切れた奴、もっと大きかったよ(笑)

いい笑顔(*^^*)

後半にやっと攻略出来たかな?

テクニカルゲーム楽しいって言ってくれてました(笑)

枚数は伸びなかったが楽しんで貰えたかな?

帰りは酷い波でした(笑)

最大75cm!!モザイク解除(笑)ナイスゲームでした!!

和気あいあいで楽しかったです(笑)

難しいのも釣りの醍醐味だと私は思います!