出船人数不足でしたが天気も凪も良いし、自分も釣りしたかったのでゆっくり8時に出船(笑)

現着開始で今日は釣れる日と確信でした!!

潮は緩めでしたが流れの角度が理想の流れで開始すぐにアタリがあった!

流れてる内に頻繁に当たりがありヒット!

連発でした~!

が、船長過去無いくらいにデカいのだけいっぱいバラシましたぁ~(笑)ポンコツでーす⤴︎︎⤴︎︎

でも海峡真鯛チャレンジ数回目で本日やっと海峡真鯛に巡り会えた方が☆彡

テンヤとジグでナイスサイズ3枚ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジグはしっかりトリッカー!!

いつもの金曜日人、今期やっとサイズアップ&枚数ゲット!

8枚ゲット!

ほとんどサイズ良かったね☆彡

船長も8枚ゲット(笑)

明日も明後日も釣れる日ですね(笑)

釣り方は簡単(笑)

足もとに落として鼻くそほじりながら黙って待つ(笑)

1番難しいのが繊細な当たりをひたすら掛かるまで早合わせ(テンヤ)←結構イライラします(笑)

引きも強いしこの時期でも美味い海峡真鯛!!

潮が良い内に!!チャレンジャー募集です!!

テンヤでもジグでも鯛ラバでもワームでもOK!!