本日の、20時からイッテQの平舘真鯛釣りの放送ですw

先月ある日の午後に鯛多ニック船長から1本の電話が、

「椿鬼奴と名乗る方から電話来て、16時から真鯛釣りがしたい!って電話来たんだけど、豪しか船出せないから頼むー!」

って、笑いながら言ってたので

「は?新手のイタズラですか?マジうけるんですけどぉーw暇だからいいよー笑 本当ならいいけどねぇ~笑」

って、冗談だと思って余裕ぶっこいてたら、イッテQのスタッフさんから電話が来てガチなのが判明(^^;

そこからあまりにも緊急すぎて準備やら何やらで一気にバタバタとなって超大変でした!

ちょうど友人が遊びに来てたので、いろいろと助けられましたが(^^;

それが、本日放送なので是非観て下さい!

津軽弁キツいから口なんも喋んなかったよw