昨日です!!

朝1発目から

74センチゲット(*^^*)

数枚イケると思いきやの全然全く。

移動して数連発!!

ボトム狙いから中層反応狙いに切り替えて皆さんに頑張って貰い数枚とれました(*^^*)

いっぱいは釣れなかったけど全員ゲットできてめでたしでした!!

当日にプロクラスの方から急遽午後便出してくれと連絡が入り急遽午後便!!

午前便でモヤモヤした2名様を加え出船!

棚が合えば1巻き2巻きでヒットするよ!!と言った1投目の2巻でヒット(*^^*)

いっぱいバレたけどツ抜け!!

感動しましたm(。_。)m

こちらもツ抜け!!竿頭合戦勝利(*^^*)

午後は私も思いっきり釣りさせて貰いました(*^^*)

モヤモヤのお二人様も講師様からレクチャーを受け頑張りました(*^^*)

勉強になったと思います!!

いっぱい釣れました(*^^*)

横の釣りで威力発揮のメロン屋さんのウィークベイトショート!!

歯型だらけでボロボロになりました(^^;

サッパリしました(*^^*)