朝イチ、船長失態~f(^ー^;

反応見つけて1枚釣れて写真撮ろうとしたら、鍵閉めてない車に財布とスマホを忘れて大爆走で漁港へGO!

モーニングサービス逃した~( ´;゚;∀;゚;)

でも、残りっカスを狙って

誰でも多分簡単!?

真鯛釣り初めての方2名様ゲットー(*^^*)

そのあとはなーんか超難し感じになって失速~( ´;゚;∀;゚;)

ギブアップでこんな感じに~(笑)

でも、二桁は獲れました(^^;)))

午後

不安MAXだったが、食い気戻ったのか上手く棚合わせると食ってくれましたが潮が1.5ノットで棚合わせが難し感じでしたが…

こんな感じでポツポツからバタバタ最後の最後まで釣れてくれて、船長釣果も合わせて40枚越え(*^^*)

午後は鯛ラバの方が強かったかな?

人相悪いおじちゃん、鯛ラバで余裕のツ抜けしてました!!

私は、トリッカーとウィークベイトMidで!!

帰って来てから人相悪いお二人さん魚をバラして帰らない(笑)

牛タンと白子貰って痛風コースを堪能!

あざーす(*´∀`)