今日は根魚専門でやってみました!!

が…

朝イチの記録1時間15分でゴジラゲーム終了!!

朝イチ40分経過からリリースの方も…(笑)

2人分!!

あら~。次へばメバルさイグが!!

2人で氷無しの75リッター空クーラー満タンにしたいって言うから(((^_^;)

ゴジラで満タンにしてやろうかと思ったのに投げてるし~( ´゚д゚`)

船首に居たご夫婦も(*^^*)

向こう岸までクルージングに出掛けて

ベイト反応良かったのでちょっとサクラマス狙ってやってみたら、

ヤマメ大サイズのサクラマス

朝イチから30分以上ライントラブルで釣りせずwww

ゴジラはいらないそうです(笑)

そっから欲たかって反応探しの旅に出たが全くパッとせずそのまま撃沈(((^_^;)

根魚専門ヤバイです(笑)

根からずらしてもキャストして釣ってるし( ´;゚;∀;゚;)

釣りすぎです(゚Д゚ ||)

そして、

お土産有難うございまーす( 〃▽〃)