本日は凪が勿体ないので、超特別便でトイチ君と2人で流しのテンヤゲームをして遊んで来ました!

釣り方次第で、すぐ釣れてしまいます。

船長とトイチ君は、同じ竿を使用してますが、ほぼ同じタイミングで2人とも竿折れました(笑)

心も折れました。

非常に感度が良くイイ竿なのですが、折れやすいようです。

トイチ君は予備竿

船長はマスレンジャー。

マスレンジャー、わっつわつど三回も四回も五回も合わせても途中で抜けてしまいます。

あがってきてもほぼ貫通してません。

オートリリース目的なら最高ですw

手首もヤバイですので皆様、マスレンジャーを使う際は覚悟を決めましょう。

秋の真鯛の引きはパワーが違います!

70センチくらいでも80センチクラスの引きをします。

本日26枚!

キリが無いので仲良く13枚づつ釣って強制終了!

コマセなどの小細工一切無しですので、釣れてる内に是非どーぞ!

毎日空きがありまーす。