ボトム狙いのシビアな当たりのテンヤゲーム!

昨日夕方の予報で釣りにならなそーだったので中止にしようと思ってましたが、気合い全開のお客様が遠方から前乗りして来てしまったので出船しました!

そして本日、ボトム入れ食い反応でしたが、東の風から北東の風で時化、しかも速潮で仕掛けは明後日の方向。

やっぱり釣りになりませんでした!

小さな当たりを物に出来た方も!

その他写真無しが3枚で計5枚で終了!

そして、1名、

ボトムにがっばど反応!って言っても勝手にコマセ撒いて棚15m。真鯛は居ません!コマセは明明後日の方向に流れて行くだけです!

基本的にコマセつかってません。勝手にコマセ禁止です!勝手にコマセNGです。他船でどうぞ!オーツーはオーツーなりの釣り方がありますので!

挟み込みの自前のロッドホルダーも

絶対禁止です!!!!キズつきます。塗装剥げます。他船でどうぞ!

終いには重ねてるバケツの一番下にゴミ隠していきましたね!

悪いんですけど、マナーが最悪なので1名様、出禁です!!来なくて良いです!

このような内容は書きたく無かったのですが、ゴミ隠して帰った件で私、非常に遺憾な気持ちになりましたので書かせて貰いました。

明日はホタテ作業の手伝いがあるのでお休みします。