本日は朝からいつもと違う釣り方を!

良い感じの反応を見つけて、テンヤビギナーな方達にレクチャーしながら開始!

開始数分でヒット!

人生初真鯛!!おめでとうございます(*^^*)

更にヒット2連発!

ホッとはしましたが

足止め出来ずストップ( ̄0 ̄;

反応探せば釣れるだろうと安易な考えでしたw

単発反応ばかりでスルーでした(((^_^;)

ならばと俺も竿を出して

キャストした瞬間…ポキッ…

おわた。天誅くらいました。

ラスト付近まで単発反応はあるがピクピク当たりで乗せれずのノーヒット。

つら~い感じになってましたが、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

激アツ群れ反応!

で、見事キャッチ!

少人数なので足止め出来ずダブルヒットで終了!!

船内釣果は5枚でした(((^_^;)

約1名、2バイトのみでスコンクで朽ち果ててました!

釣れてる時に違う事をしてて乗り遅れ(笑)

後◯君、リベンジ確定ですよ!笑

明日は予約無し!休みです!